2012年02月14日

ンフルエンブー

同じ予防接種を打った上司が「ンフル」で休んでいる。



ワクチンの型が同じでも少しは症状がでるやろ、

っていう情報だけ、

あるにはあったが、

入札を控えたこの大切な時期、

その責任者が1週間まる休みの診断受けたこと聞いてしまったら、

そら、ワクチン完璧ハズレ、

別の種類やで。

と誰だっておもうよ。



この話を家でしたら、

「絶対持ってこんどいてよ」

と、

白目で言われた。

まだ持ってきたわけじゃないのに、

白目はないやろ白目は・・・。



しかし実際、そんなことになったら、

そんときはカプセルホテルかなんかで、

外泊せないかん。



父親。

どんだけ切羽詰っとるねん。







同じカテゴリー(すりーぴんぐ・びゅーてぃ)の記事画像
齢40。尻の蒙古班、もういい加減消えてくれ。
ズージャーはお金かかるばい
あーいーうーえーおー
天神地区駐輪場
ビーチ・ボーイズ『スマイル』
ヴァン・モリソン『オーディナリー・ライフ』
同じカテゴリー(すりーぴんぐ・びゅーてぃ)の記事
 卒部式 (2012-03-26 18:15)
 現代病 (2012-03-07 15:32)
 健康診断リベンジ。呼称の真意を問う。 (2012-02-16 13:57)
 初めての生放送 (2012-02-07 17:52)
 男親の出番 (2012-02-03 18:18)
 カツ丼 (2012-02-02 18:09)

Posted by スリーピー・ワンダー at 14:34│Comments(0)すりーぴんぐ・びゅーてぃ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。