2011年11月07日

反省ザル

どうやら、

自分のなかだけで答えを出してしまおう、

という姿勢が間違っているようだ。

ヤマにぶち当たってしまったとき、

そのままの状態を人に打ち明けること。

人と話すことで、

自分の正直な気持ち、本心とか、

進むべき方向が見えてスッキリするらしい。



こないだってそうだ。

何とか経験値を総動員して

自分でクリアーしようとしすぎるばっか、

助っ人を呼ぶのが遅れたんだっけ・・・。



頭では理解できるんだけどさぁ・・・。



同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事画像
とんかつ
同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事
 メガネが曇る (2012-02-17 18:20)
 クライマックス?終わった?? (2011-11-07 10:56)
 とんかつ (2011-10-25 17:53)

Posted by スリーピー・ワンダー at 14:54│Comments(0)どうでもいい話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。