2011年12月21日

夢をみた

夢をみた。



いや厳密にはいつだって見ているかもしれない。

しかし、

久々に色のついた夢を、

2日も続けてみることができたので記しておこう。

何か良い兆しかもしれぬ。



1日目。

警察や軍隊の厳重なる監視の中、

今、このときしかないと一瞬のチャンスに賭け、

閉じ込められた建物から必死の思いで逃亡をはかる、というもの。

向けられる銃口をかいくぐって、

自由の地へ!

これって兆しっていうか、

国際情勢?(笑)



2日目。

格闘技か何かの会場で、

EXILEのATSUSHIと、

リング上で熱い競演。

そして抱擁!

会場からは大歓声。

飛び交うカラフルなテープ、紙ふぶき。

こういう種類の願望があったのかと、

自分でもビックリ(笑)



夢って眠りの浅いときにみるものだっけ?



同じカテゴリー(すりーぴんぐ・びゅーてぃ)の記事画像
齢40。尻の蒙古班、もういい加減消えてくれ。
ズージャーはお金かかるばい
あーいーうーえーおー
天神地区駐輪場
ビーチ・ボーイズ『スマイル』
ヴァン・モリソン『オーディナリー・ライフ』
同じカテゴリー(すりーぴんぐ・びゅーてぃ)の記事
 卒部式 (2012-03-26 18:15)
 現代病 (2012-03-07 15:32)
 健康診断リベンジ。呼称の真意を問う。 (2012-02-16 13:57)
 ンフルエンブー (2012-02-14 14:34)
 初めての生放送 (2012-02-07 17:52)
 男親の出番 (2012-02-03 18:18)

Posted by スリーピー・ワンダー at 16:29│Comments(2)すりーぴんぐ・びゅーてぃ
この記事へのコメント
毎々面白いね~!
自分も夢記録しよっと!おもろいよ~!!
Posted by iriek at 2011年12月22日 00:52
iriekさんどうもです。
久しぶりに記事を上げることができました。
夢ってなんなんだろう?
現実に起こったことを感情や知識など自分内フィルターにかけて再編集した非現実のストーリー。
願望。
もしくは予言。
ほとんど覚えてることがないんだけどね。
Posted by スリーピー・ワンダースリーピー・ワンダー at 2011年12月22日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。