2012年02月02日

カツ丼

明日はいよいよ私立高校の入試。

親子ともども初めての受験。

何を言う?

何て言って送り出す?



オレンジジュース。

ビオヘルミン。

即効性の痛み止め。

ウェット式のマスク。

腹巻。

ママは1号の体調管理に奔走している。

どうすればベストを尽くせるのか、

そこにしか眼中にない。

頭にいってない。

人生の全てがここで決まってしまう訳じゃないって、

口で言ってもきっと届かないし、

そんな、

水を差すようなことは言えんやろ。



こんなとき男親のすることって・・・??



あんま頑張らんでいい。

こんだけ勉強してきたんだから、

とにかく冷静に、

落ち着いて、

普通にこなせれば、

結果はついてくるんじゃない?



そのくらいのことはちゃんと伝えようと思う。



同じカテゴリー(すりーぴんぐ・びゅーてぃ)の記事画像
齢40。尻の蒙古班、もういい加減消えてくれ。
ズージャーはお金かかるばい
あーいーうーえーおー
天神地区駐輪場
ビーチ・ボーイズ『スマイル』
ヴァン・モリソン『オーディナリー・ライフ』
同じカテゴリー(すりーぴんぐ・びゅーてぃ)の記事
 卒部式 (2012-03-26 18:15)
 現代病 (2012-03-07 15:32)
 健康診断リベンジ。呼称の真意を問う。 (2012-02-16 13:57)
 ンフルエンブー (2012-02-14 14:34)
 初めての生放送 (2012-02-07 17:52)
 男親の出番 (2012-02-03 18:18)

Posted by スリーピー・ワンダー at 18:09│Comments(2)すりーぴんぐ・びゅーてぃ
この記事へのコメント
いつも通り!が良いですね
Posted by iriek at 2012年02月02日 19:41
iriekさんどうもです。
いつもどおりの火花散る朝でした(笑)
Posted by スリーピー・ワンダースリーピー・ワンダー at 2012年02月03日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。